2009年07月07日

文具のブーム?

 文具にもちょっとしたブームがありますね。

 新製品が注目をあびるものから、改良品がそうなることもあります。

 シャーボ(シャープペンとボールペンが1本になったものです)なんかも昔はやったものですね。

 今はシャープペンの芯がいつまでも尖ってるものがあり、それも注目をあびているそうですね。

 このように、新製品や改良でより使いやすくなったものなどが人気があり、それはとても便利であるという共通点がありますね。

 使いやすさよりもデザイン優先のものもあり、とても種類が豊富であきさせませんね。

 大きな文房具店に行くと、いろんなものがありすぎて選ぶのに困ってしまいますよね。
posted by アロアロホン at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

